WonderBox トランクルーム ワンダーボックス 安全、安心、快適、便利。自宅のように使える収納、ワンダーボックスです。 カスタマーセンター専用フリーダイヤル 0120-611-856
 
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ご利用までの流れ

ワンダーボックスは簡単手続きで、すぐにご利用いただけます。また、来店不要の郵送にてお申し込みいただけるご契約サービスもご活用ください。

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ご利用までの流れ

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来店での契約申込
※呼続公園店もしくは名駅オフィスにてご契約いただけます。詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせ 0120-611-856 空き室状況を事前にご確認の上、ご契約日時をご予約ください。
申込書のご記入 ご持参頂く物:ご印鑑、身分証明書、初期費用
審査・契約書類の作成
契約書のご記入・初期費用のお支払い
鍵の受け渡し
忙しくて手続きにお越しいただけない方
郵送契約(ご来店不要)
※途中からご来店での手続きに変更することも可能です。詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせ フォームに必要事項を入力して送信してください。
お申込み PDF申込み書をダウンロードしていただき、FAXまたは郵送してください。FAX:052-819-2900
空室状況の確認・審査・契約書類の作成
契約書類のご記入
初期費用のお支払い
書類・初期費用のお支払確認
ご利用開始!
※1:
身分証明書
【個人の場合】
 運転免許証、健康保険証(住所記載のない場合にはプラス水道利用料領収書)、等
 外国人の場合:外国人登録証とパスポート
【法人の場合】
 法人登記簿謄本、および印鑑証明書
※2: 初期費用
・初月日割り利用料
・翌月利用料
・基本整備料10,000円
※3:

初期費用支払方法
【現金支払い】
 弊社本社 呼続公園店にてお支払い下さい。
【指定口座へのお振込】
 名古屋銀行 名古屋駅前支店
【カード支払い】
 利用可能カード VISA、MASTER、JCB、AMEX、UFJ、NICOS


 
利用可能カード

※4: 月々のご利用料のお支払方法
【口座自動振替】
 お客様の口座から弊社指定銀行口座への自動振替をいただきます。
【カード支払】
 利用可能カード 初期費用と同じ


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電話または「Webお問い合わせフォーム」よりご予約ください。
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